works

施工例とご利用いただいたお客様からの声をご紹介いたします

その他サービス 川口市 遠井様  ワーゲン ゴルフV

カーフィルム スタンダードシリーズ GY-30IR
ヘッドライトコーティング brizo
天井 ルーフライニング張替え

参考写真

中古車で購入されたゴルフには真っ黒のフィルムが貼ってあり、奥様が運転するのに夜の暗いところでは見えにくくて危ない、とのことでフィルムの貼り替えのご依頼です。貼ったフィルムGY-30は透過率29%で純正プライバシーガラス位の濃さです。
真っ黒で少しヤンチャなイメージだった外見もフィルムを薄くしたことで大人な落ち着いた雰囲気になりました。そしてワーゲンにありがちなルーフライニングの垂れ下がり現象が始まっており、当店でも作業できますよ、との話の中で一緒に施工させて頂きました。
純正の ライトグレーから少し濃いグレーにイメチェンです。カスタマイズでレッドやブラックでも施工可能です。

お客さまの声

購入後手を入れずに乗っていた愛車ですが、フィルム貼り替えとヘッドライトをキレイにしたくお邪魔させて頂きました。
色々お話する中で、垂れ始めていた天井も張り替えていただくことになりました。愛車の気になっていた部分がキレイになって出来上がり、ますます愛着がわきました!これからも大事に乗ろうと思います!!

キャンペーンページへのリンク